和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

RED近況

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最近はオークションに出品しようと写真を撮っては消し

いいのが撮れてもパソコンに取り込んで放置してるウチに

どのエビさんかわからなくなる今日この頃です・・・w

水槽台も作る予定で木を買ってそのまま放置><

なんでも中途半端に放置してるのをなんとかしないと~!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

そんな感じで最近はエビちゃんの水槽をよく眺めるようにしてるんですが

レッドビーさんが大分いい感じに抱卵&孵化を繰り返してますね~

003_20150627155309720.jpg

002_20150627155308226.jpg

ママさんと稚エビさんがバランスよくどの水槽にもいてるんで

早いとこ水槽台を作って少し大きい水槽に入れてあげたいものですが

まあ~やる気のでないことで・・・w

001_2015062715530689b.jpg

↑の1枚は30キューブ水槽に100匹以上の稚エビさんがいるんで

これまた移動したいとこです

004_20150627155310316.jpg

割と足先まで赤い若オス固体がいたんで

今後の成長次第で選別対象ですね~

005_20150627155312eca.jpg

こちらはタイガー固定に拘りすぎて

ちょっと脚と殻が弱いですね~

まだ1cmくらいなんで更に透けるかも・・・

兎にも角にも水槽台を作って水槽を増設しないと

非常に殖えにくい状態ではありますね~

来月こそは?頑張ろー!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です