和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

東と西の総力戦!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日は子供が昨日の夜から

親戚の家に泊まりにいってるので

のんびり寝れましたよ~!

お昼からエビさんの出荷準備して昼寝しようか検討中です!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日は神奈川から蝦鈴さんたちが大阪に来られるとのことで

エービートさんと海老ットさんが主催となって

大阪の天王寺にてエビ会が行われました!

私は現地でBloodLineさんと合流して

店の前で待ってたんですが

誰もいなーい!

みんな遅れまくりで始まったエビ会ですが・・・

001_20150301141250bca.jpg

主催者二人がいないまま

先にえび街道さん達と何のコース料理かもわからずに

勝手に進めておりましたー!

nenrei.jpg

そんなこんな1時間くらいしたらどんどん人が集まって

yaku.jpg

初めてお会いする方が沢山だったんで

色々と移動しながら話して盛り上がったんですが

エビっていう共通の話題があるはずですが

ほぼエビの話をしないエビ会でしたよw

ojisan.jpg

008_2015030114130502a.jpg

お土産も一杯^^

この後は2次会でカラオケにいって~

karaoke.jpg

ここで終電の時間が来たんで帰ってきたんですが

楽しい時間ってあっという間ですね~

遠方から参加してくださった方には本当に感謝です!

今頃帰りの車だと思いますが

また大阪に遊びに来てくださいねー!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です