和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

命名プチプレ企画 結果発表続き~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

大阪は土日と変な天気でしたよー

晴れてたり、雪降ったり・・・

早く暖かい春を迎えて

メダカさんをお外に出したいものです~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

前回の記事の続きですが

つぶつぶブロりん粉と凄く迷った作品のご紹介です!

それは・・・

003_2015011809293756e.jpg

「スーパーヤサイ人ブロリー粉」

えび速報@管理人さんの作品でしたー!

ドランゴンボールのキャラクターのパロディーですが

凄くツボにハマリました^^

今回の餌は植物性ということと

ブロリコが入ってるということで非常にわかりやすい名前だと思います

えび速報@管理人さんにもコチラの餌を送らせていただこうと思います

お気づきになられましたら

鍵コメにて送付先をご連絡ください

商品が完成次第、発送させていただきます

更にもう1つ!

ウチの奥さんがいいって言った作品なんですが

「ブロリコでヨロシコ!」

播州海老さんの作品です

フィビゴ~フィビゴ~♪

なななな~い、なななな~い、ブロリコヨロシコ!

いきなり出てきてゴメ~ン、誠にスイマメ~ン♪

そんな感じです・・・w

響きが凄く良くて商品を覚えやすいのがいいですねー

播州海老さんにもコチラの餌を送らせていただこうと思います

お気づきになられましたら

鍵コメにて送付先をご連絡ください

商品が完成次第、発送させていただきます

以上を持ちまして命名プチプレ企画を終了させていただきます

本当に沢山のお知恵とご応募をいただきまして

ありがとうございましたー!

次の商品からこれでいくかもしれませんw

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です