和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

命名プチプレ企画 結果発表

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

月日が経つのは早いもので

このブログを始めてからいつの間にか

4年目に突入しておりましたー

私と同じ時期にブログを始めた方の殆どが

今は更新してない状態となってまする~

寂しいですね~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

命名プチプレ企画ですが

沢山のご応募、誠にありがとうございました!

商品の成分や特徴等を名前に反映させようとしてくださった方が

非常に多かったのは驚きました

皆さんとってもユニークでいい名前が多かったので

凄く迷いました・・・が!

今回の餌の名前に選らばせていただいたのは・・・・

002_201501180929359a1.jpg

「つぶつぶブロリん粉」

チャッキーさんの作品でしたー

「つぶつぶ」って響きに心が揺らぎました

ちょこっと・もっさり等と似た感じで私の中ではかなり好きな商品名ですねー

またカタカナやひらがなが入ってて「りん粉」のとこが柔らかい感じを覚えるのがいいですね

チャッキーさん、気づきましたら鍵コメで送付先をご連絡くださいませ~

商品が完成次第、フルボっちんともりガッツンもお付けして発送させていただきます

ということで新商品の名前は

「つぶつぶブロりん粉」になりましたー!

更に!

沢山ご応募いただきましたので

他に迷った作品の方がお二人いました

そこで、何も無いのは申し訳ありませんので

そのお二人にはコチラの餌が完成次第、送付させていただこうと思います!

次点のお二人は次回の記事で発表させていただきますね~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です