和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

明日発売!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日の記事のブランド力を競うですが

あの後にも沢山私に投票してくださいまして

ありがとうございます!

記事にしたので変に気をつかわせてしましたね~^^;

これからも用品屋として頑張りますw

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

去年から試行錯誤している新商品ですが

半年ほどの実験の結果

いよいよ発売いたします

2種類作ってまして

稚エビ残しアイテム添加剤

水質維持&ポツポツ死改善の添加剤となります

001_20141219072627ff4.jpg

上記の水槽は半年前に新規セットし

その後1ヶ月半ほどしてから

親エビとしてオス2匹とメス5匹でスタートしました

かなりの確立で稚エビちゃんが大きくなってますよー

他にも2つほどの水槽で実験しましたが

エビちゃんの生存率もそうですが

親固体が1匹も落ちることなく過ごしてます

もちろん親エビは生後半年ほどのエビを使ってますので

寿命で落ちることは無いのですが

水質維持には非常にいい効果が出るみたいですねー

詳細は明日の記事で書きますね~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です