和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

花咲けパッカン♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日の大阪は大分暑さがマシですねー

先週はヤバイくらいの猛暑でしたが・・・

このまま秋口までこれくらいの気温だったら

比較的過ごしやすいんですが~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

お休みの間は色々と動きましたよー

まずはメダカちゃんの水換えと

増えすぎたホテイ草を間引いてたんですが

003.jpg

あれ?

花が咲いてる~!

ホテイ草って花が咲くんですねー

水槽に入れてる時は一度も咲かなかったのに

太陽光だったら咲いたりするもんなんですね

意外と綺麗な花でビックリしました

次の日には枯れてましたんで

短い花の観賞でしたが

ちょっと嬉しかったです

002.jpg

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です