和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

足がオワタ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日は親子遠足に参加してきました~!

雨がひどければ現地まで車でいけるとの話だったので

密かに雨を期待しちゃいましたが

運が良く?晴れまして・・・

往復2時間歩いてきましたよ~!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

遠足は野外活動センターまで行って

親子でカレーを作るらしいのですが

参加したお母さんは食材切りや味付けに洗いものでして

一方、お父さんがたは

火の番なんですね~

なぜか保護者もエプロンがいるらしく

100円均一で買ってきたんですが

001_20140522073022496.jpg

↑モデルは娘

もっと無地なの無いんでしょうか~~~!!!

他のお父さんがたはこんなの着てませんでしたよ~!

この時期の火の番は暑すぎますが

私はご飯を炊くとこの薪の管理でして

出来上がったご飯がコチラ・・・

1400729869697.jpg

嫁に見せたところ

「雑穀米?」って

コゲたんですよー!

凄いコゲの味がしましたが

一生懸命作ったんで美味しくいただきましたよ~

流石にはおかわりはしませんでしたが・・・

食べて直ぐに子供と一緒に走ったりで

そこから歩いて帰ってきました~

おかげで本日は足のいたるとこが痛い・・・

来年の息子の親子遠足は嫁に行ってもらうとしましょー!

002_20140522073024ec5.jpg

↑ギノコメダカちゃんのF1です

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です