和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

年男

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今年の干支は馬ですが

私、馬年生まれでした

あ~今年で36歳になっちゃうYO!!

飛躍の年にしたものですね~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

ここ最近はエビちゃんの人気は下降気味だといわれてますが

新種系のエビさんは凄い人気がありますよね~

ナナシーシュリンプやショッカーシュリンプ等

ピント系とホルスタイン系のどちらとも言えないような

エビさんが凄い注目されてますね!

オークションの値段も凄いことに・・・

こういうのを見るとまだまだエビちゃん

人気があるな~と思います

ウチも色々と新種系を作りたくて

どんどんよくわからないエビちゃん水槽が出来ていますが

今年の目標に新種作成を目指したいな~

RIMG0004_2014010606581702e.jpg

RIMG0003_201401060658161e9.jpg

RIMG0006_20140106065813f41.jpg

RIMG0005_2014010606581905f.jpg

↑目が可愛かったママさんの水草シースルー写真でした

今日は仕事が多いので頑張らないとー!

早く週末になりませんかね~

RIMG0001_201401060658150f3.jpg

↑ぽぽちゃんと豪快な遊びを展開する0歳児

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村