和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画のお知らせとお届け物~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

★蝦鈴★さんのプレ企画も大盛況でしたね~

見事SONさんが的中されたみたですが

流石です!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次は黒風海老さんのところでもプレ企画がありますよー!

すでに応募開始です

終了は24日23時59分までとなってまして

シャドーちゃんやブセなんかが当たるプレ企画みたいですよー!

いいクリスマスプレゼントになりますね

参加資格は

1・ブログをやっている方

2・飼育環境のある方

3・個体に文句言わない方

4・エサにしない方(笑)

とのことですので参加される方はブログのURLも

記載してるほうがいいかもしれませんね~

あと参加されます方は黒風海老さんの

村のバナーをポチっとしてくださいね^^

さてさて~

昨日はピントゲットでノリにノってる男

SONシュリンプさんよりお届けものがー

RIMG0002_20131221171208541.jpg

うおっと!

なんか色々入ってますが・・・

子供と嫁へのプレゼントだったみたいで

気をつかわせてスミマセン[emoji:e-466]

RIMG0003_201312211712102f2.jpg

やきそば弁当ってのが凄く気になりましたので

早速

RIMG0004_201312211712127e3.jpg

ふむふむスープが付いてるんですね~

しかも湯切りで捨てるお湯をそのまま使ってスープを作るなんて

凄い計算されたカップ焼きそばですね

RIMG0005_20131221171204a19.jpg

美味しく朝ごはんとしていただきました~!

おっと!焼きそばのレポしてたら長くなっちゃいましたね

肝心の注文してたものは次回にでもUPしまーす

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村