和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画協賛してまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日はしっかりヤンジャン読んできましたー!

3時間コースでしたね

明日からまた仕事ですが早くゆっくり新年を迎えたいものです

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

ブロ友の★蝦鈴★さんの所でプレ企画が行われます

前回は私のプレ企画で協賛の申し出をいただきましたが

タイミングが合いませんでしたー

今回は私が協賛の申し出をさせていただくこととなりました!

ウチから出す景品はこれ

フルセット

結構商品増えたもんですね~

ちょっと前まで3品だったのに・・・

後は非売品の

RIMG0002_20131214085642556.jpg

肉ニクした餌です

参加条件等も色々とあるみたいですので

詳しくは★蝦鈴★さんのブログにてー!

なんでもピント10匹が当たるとか!?

私も参加したくなっちゃいますね~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村