和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ひ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日はネットショップのほうにも

沢山のアクセスありがとうございました~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回もおサボりコンブのほうですが

10分ほどで完売しちゃいました[emoji:e-451]

リピーターの方も多く本当にありがたいことです[emoji:e-466]

また肉餌のほうにも興味を持っていただいた方が多かったみたいです

おサボりコンブは次回からはブログで告知せずに出来上がり次第

ネットショップにUPしていく形をとらせていただきます

メルマガをご希望されてる場合はメルマガで入荷通知がくることがあります

RIMG0002_20131207164404665.jpg

なんとか発送業務が完了いたしまして・・・

日付指定が1週間ほど先の方はまた後日の発送となります

今回、ちょこっとバクター インフゾリアのおまけの生クロレラですが

RIMG0003_20131207164406870.jpg

↑水がかなり緑になるくらい入れました~

メダカちゃんにも大変大人気ですので

メダカちゃん飼育されてる方はそちらの水槽にも入れてくださいね~

RIMG0004_201312071644086e8.jpg

稚魚が楽しそうにしますよ^^

さあ~飲み会に行く用意をせねば~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村