和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ポチプレ企画スタートです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いつもポチっとありがとうございます!

この記事よりプレ企画をスタートいたします

記事を読んでからご参加のほどよろしくお願いします!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ウチのプレ企画の前に~

黒殻海老さんもプレ企画をされております!

(プレ被りしてスミマセン(>_<))

びっくりするくらいの豪華商品ですので

是非皆様参加してくださいねー!

エビちゃんだけじゃなく酒も?

私、通りすがりで面識も無いのに参加しちゃいました!

勿論Eコースで!!

会場は↓コチラです

黒殻海老プレ企画会場

さてさて~

今回のプレ企画ですが生体部門と用品部門で分けておりますので

生体部門

オークションに出してるピント抱卵固体2匹の落札時の合計金額の予想を

していただきます

ピント抱卵2-1

ピント抱卵1-2

値段の予想が一番近かった方は

生体部門よりお好きな景品を2つお選びいただけます

景品は前回の記事を見てください

2番目に予想が近かった方は1番目の方が選んだ景品以外の中から1つお選びいただけます

3番目に予想が近かった方は残りの1つをプレゼントさせていただきます

↓和泉海老のオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis

用品部門

アクセス数当てですが

ターコ抱卵1

こちらの抱卵ターコイズさんのアクセス総数を予想していただきます

オークションを見てくださいますと

出品者しか見れませんがどれくらいのアクセスをいただいたか見ることができます

前回のプレ企画の時はブルーシャドーモスラを出品しまして

総アクセス数692でした

オークション終了時点でのターコイズ抱卵固体のアクセス総数を予想してください

アクセス総数予想が一番近かった方は

用品部門よりお好きな景品を2つお選びいただけます

景品は前回の記事を見てください

2番目に予想が近かった方は1番目の方が選んだ景品以外の中から1つお選びいただけます

3番目に予想が近かった方は残りの1つをプレゼントさせていただきます

↓和泉海老のオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis

応募方法はコメントにて

落札代金の合計予想と

アクセス総数の予想の2つをしてください

最大で4個の景品がゲット出来るチャンスとなっております!

応募について

過去に和泉海老のブログにてポチっとしていただいた方すべて参加いただけます

今回はなりすましを防ぐため

コメントを送って頂く際に

必ずメールアドレスの欄に記載をお願いします

ルール

当選者はこちらから記載していただいてるメールアドレスに連絡させていただきます

それぞれの正解に一番近い人から順に連絡をとっていきますので

順次お待ちくださいませ

ルール

・オープンコメントにて有効とさせていただきます

鍵コメ不可!)

・メールアドレスが無い場合は無効とさせていただきます

・管理が大変ですので修正不可!1回限りのコメントでお願いします!

エビちゃんを飼育出来る環境をお持ちの方で大事にしてくださる方のみご応募ください

・ブリーダー様によって発送日が違いますので柔軟に対応出来る方のみご応募ください

・死着等につきましては保証出来ませんのでご了承くださいませ

・終了は11月13日の23時59分までとさせたいただきます

 日付が変わってのコメントは無効となります

以上のルールをご確認くださった方のみご参加のほどよろしくお願いします!

それではスタートです!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村