和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

届いてましたよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

日曜日はギノコさんからお届けものが~

RIMG0001_20131104091836e83.jpg

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

すごく丁寧な梱包でして~

中身は・・・

RIMG0003_201311040918390b6.jpg

メダカさんですね~

最近メダカ飼育も始めたんですが

ウチには鳳凰メダカと呼ばれるメダカが5匹だけだったので

ギノコさんにお願いしちゃいましたー

全部大きい子で元気に到着!

なぜかこんなものまで~

RIMG0002_20131104091838483.jpg

早速子供に盗られましたが・・・

さあ~沢山メダカ増やすぞー!

ギノコさんありがとうございました[emoji:e-466]

RIMG0004_20131104091841eab.jpg

↑ウチの鳳凰メダカ

毎日ブリブリ卵産んでますよ~

昨日4匹ほど孵化してました[emoji:e-78]

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村