和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画結果発表

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

沢山のご応募ありがとうございました~

ウチのエビさんに興味を持っていただき

とっても嬉しいです

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは結果発表です

問題となるオークション結果ですが

プレ企画3

沢山の方に見ていただけまして

本当にありがとうございます!

そんでは・・・

アクセス総数の

正解は~

プレ企画3-1

692でしたー!

ということで

ピッタリ正解の方はいらっしゃいませんでしたが

超ニアピンの方がいらっしゃいます

予想数693で

「シナチクさん」です

オメデトウゴザイマス

素晴らしい予想でしたー!

後で鍵コメにて郵便番号・住所・電話番号・お名前・お受取希望日をご連絡くださいませ~

他にも予想が近かった方がいらっしゃいました

2位がお二人いらっしゃいましたので

和泉海老シリーズ3点セットをプレゼントしたいと思います

そんでは同率第2位

アクセス予想700(+8)で雅海老さん

アクセス予想684(-8)で畷えびさん

後で送付先を鍵コメにて連絡くださいませ~

外れました方~

また次回も是非参加してくださいね!!

それでは沢山のご応募ありがとうございました

これにて10万アクセスのプレ企画を終了いたします

最後にポチっとしてくださいねー!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村