和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

第2回プレ企画始めます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

先日終了しました赤ビーのオークションですが

沢山の入札ありがとうございました

1匹のみの出品で高値で落札いただきまして気づいたのですが

大体皆様おまけとしてお供をつけおられるようなので

私も今回出品してるエビさん達は同系統のエビさんを

お供として1匹おつけします

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それではプレ企画の受付を開始したいと思います

今回のプレ企画はオークション出してることもありまして

それ繋がりの問題とさせていただきます

赤脚殻1-1

明日9月19日の夜10時くらいに終了予定であります

赤脚レッドビー即戦力1匹の終了時点での

アクセス数を予想していただくというものです

ちなみに1件目のレッドビーの終了時のアクセス数は630でした

問題の出品個体の9月18日午前11時30分現在のアクセス数は180です

恐らくピタリ賞は出ないと思いますので

その場合は終了時のアクセス数により近い人が当選となります

もう一度景品を

RIMG0003_20120917103219.jpg

A賞

ピントF0♂ サイズ1.5cm前後 

BloodLineさんの協賛品

RIMG0002_20120917103219.jpg

B賞

シャドーブルーパンダ 2匹とフルボっちん1本のセット

サイズ1cmそこそこの個体になると思います

応募方法

この記事のコメント欄にて

A賞かB賞のどちらかを明記の上

問題のオークション終了時点でのアクセス数を予想してください

但し鍵コメでの応募は不可とさせていただきます

※終了日時は明日9月19日水曜日 午後10時までとさせていただきます!

A賞・B賞それぞれで抽選しますので

仮にB賞が1人しか応募が無ければその方がB賞獲得となります

注意:必ずA賞かB賞か記載してください

プラスマイナスで一番近い人が当選ですが

同数の方が複数いた場合はくじ引きにします!

↓問題となるオークションはコチラでご確認ください

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134939473

それではスタートします!

どなたでも参加OKです!

良かったら応募してくださいね~

↓ポチっとして応募してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村