和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

エビ舞会プレ企画当たりました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

タイトルの通りですが

エビ舞会のプレ企画に当たっちゃいました![emoji:e-257]

くじ運などまったくないので

本当にビックリしてます[emoji:e-451]

私が当たったのはローキーズ三重店様の「広島血統レッドビー10匹」です

今から到着が待ちどおしいです[emoji:e-454]

リンムーさん及びプレ企画の実行委員の方々

本当にお疲れ様でしたー[emoji:e-466]

↓まずはポチりと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございまする~[emoji:e-459]

さて、私も協賛品を出しておりましたので

早速ツメツメしてます

画像 181

1人1本で5人の方に発送なんで

今日中に伝票作成して明日にでも発送したいと思います[emoji:e-282]

みなさんスゴイ協賛品ばかりの中

当たった方には申し訳ない気がしますが

使っていただくといい水ができますんで

健康長生きな固体ができますよー

軽く注意事項を~

・フルボっちんは紫外線に弱いので冷暗所で保管してください

・使用前にはよく振ってからお使いください

・水1Lあたり本品を2ml入れてください

最初に本水槽に規定量を入れていただいて

その後は足し水ごとに入れていただくと

半年以内に抱卵固体や稚エビがしっかり増える水ができあがります

画像 182

ウチでは1年ほどこの方法でやっておりまして

半年くらいからすこぶる順調になっております[emoji:e-271]

画像 183

入れてスグには実感しないかもしれませんが

かなり濃いものなので定量以上は入れないように御願いします

それでは到着までもうしばらくお待ちくださーい[emoji:e-320]

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村