和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

自作エサ16日目

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今回も新しくリンクをさせていただく方が増えました

土佐海老」さんと「うめ」さんです

お二人とも今後ともよろしく御願いします

↓ポチっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、前々から実験しておりました自作エサなんですが

経過を少しUPしてみます

画像 130

初日に生まれたての稚エビや少し日数のたった稚エビさんなど

30匹ほど入れておりましたが

みんなスクスク育っておりますよー

画像 131

この水槽ではエサを初日からこれしか与えておりません

現段階では問題なく育つようですね

画像 132

まだまだ改良の余地もありそうですが

稚エビさんがしっかり残るエサにはなってるようです[emoji:e-287]

また、別の水槽にも入れてみたんですが

画像 129

相変わらずよく舞います・・・[emoji:e-451]

そろそろエビ仲間の方にお配りできる感じになってきましたよー[emoji:e-320]

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村