和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

快挙&今日のエサ紹介

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

前回のsaisai師匠のエビ小屋を書いた記事なんですが

ブログ村シュリンプ注目記事

なんと1位になりました!!

いつも10位くらいが最高なんで快挙ですね!

師匠及び、見にきてくださいました方々、ありがとうございました

ブログ書く励みになります

それでは今回は、こないだ購入したエサの紹介の続きです~

今回はコレ↓

画像 076

パッケージの絵がかわいいので購入したんですが

内容成分などは記載されておりませんでした

中身はこんな感じ↓

画像 077

前に使っていたビーグロウスと似てます

水槽にいれると結構スグにバラける感じで

落ちた周りにも広がるので、稚エビさんもツマツマできそうですね

画像 078

画像 079

食いつきはかなりいいですね!

エサもほどよく無くなるので水も汚しません

値段も安かったんで常備エサにはいいかもしれませんね~

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村