和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

久しぶりのエサ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ウチの家族が全員風邪をひいてしまいました(私以外)[emoji:e-260]

嫁さんがダウンすると家事に育児がまあ大変!!

そんなこんなでエビ部屋に行くことができず4日ぶりに

エサやりにいってきました[emoji:e-282]

久しぶりに水槽を除くと・・・

共食いしてるし・・・

過密飼育の水槽では3日以上エサをあげてないと

共食いしちゃいます[emoji:e-258]

ちゃんとエサあげれなくてごめんよ~[emoji:e-459]

すべての水槽にエサを入れたら、久しぶりのエサだったもんで

まあスゴイ勢いです

画像 017

画像 016

そろそろ植物性のエサを買わないといけませぬ~

今週末くらいにポチっちゃいましょうかの~[emoji:e-442]

↓いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村