和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

抱卵率UP作戦⑥

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

あまりにも寒い日が続いている為か

本日の関西電力消費量が91%となっておりました(午前10くらい)

停電にでもなったら、エビさん死んじゃうよ~

停電になった時の為に臨時運転できるアイテムを購入しおいたほうがいいかも

さて、抱卵率UP大作戦⑤の足しソイルの経過報告

画像 038

まだ山がこんもりしてます

画像 040

3匹ほど抱卵しておりましたー!

足しソイルの効果なのか、温度変化の効果なのかはわかりませんが・・・

まあ順調に増えていけばいいかなと

孵化水槽も大分賑やかになっておりまして

画像 041

画像 039

親に負けじとおこぼれ餌を狙ってますね

あとは、久しぶりにブラインシュリンプをあげてみました

画像 037

中々の食いつきです!

結構散らばるんで、プラナリアがいると大発生するかもです

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村